ただいまぁ〜

ふぅ〜
面接だった。

面接官、普通のねーちゃんだったから、
あと2回ぐらい面接あるのでは???
面接官が1人、こっちが2人。

まあ、自分の自慢話してくださいとか、
たいしたこと聞かれなかったけど、
今回の目的はなんだったんだろうか???

おへんじは1週間以内にくるそうで。。。

とりあえず、全力で自己アピールしたので、よしとしよう。

*************

帰りに、本屋さんで、最強のSPI攻略1000  というのを買ってきました。
やっぱり・・・こんな問題でしたね。
このまえまともにとけなかったのがちと悔しかったので。。。

やってみるとなかなかおもしろいです。

やっぱり数学の問題の方が、好き!

これで突破!!最強のSPI攻略1000〈07年度版〉

これで突破!!最強のSPI攻略1000〈07年度版〉