欲望バトン

あきさん(id:akimirakuru)より、欲望バトンがまわってきました。
ありがとうございます。


Q1、今やりたいこと
 世界制服
 (世界のみんなにガンダムの制服をきてもらう)

Q2、今欲しいもの
  南の島 あったかいだろうなぁ〜
  でも、南半球だったら、北の島(???)

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
  DVDハードディスクレコーダー
  (どうも調子が悪いので、買い換えたい・・・)



Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
   鉄骨のいっぱいはいってるマンション
   (一戸建てこんなに寒いとおもわなかったぁ〜)


Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
  やっぱり南の島 ただし、南半球だったら 北の島
  (・・・しつこい!)

Q6、ただで手に入れたいもの
  パライバトルマリンの’綺麗ででっけー石’

こんなの 



Q7、恋人にもらいたいもの
  食い物!

Q8、恋人にあげるとしたら
 おねーちゃんゲーム

・・・会社はほかほかして快適なのに、家にかえってくると、さみーよぉ〜w