わたしのしごと

もう、なんちゃって事務員になって1年がたっちまった。。。
で、
1年間もやもやもや〜
で、
これからも もやもやもや〜

なんでしょう?このもやもやは???

最近わかったんですけど、 (おそっ)

おいらの仕事って、結果が出ない。
やってもやっても結果が出ない。

仕事ためないようにして、まちがえなきゃいい。
・・というのを毎日なんとなくこなせば・・
お金くれるんだ。

毎日70本ぐらい電話うけるんだよぉ〜
で、
毎日100枚ぐらい切手はるんだよぉ〜
で、
毎日100通以上のお手紙がきて、中身をだして、
パソコンで、”書類がきた”の フラグをたて、
みんなにくばるんだ。
FAXもしかり。
で、
頭なんかつかわないぞぉ〜
・・・あっ たまに使うかな。

というわけで、
手と体はずっと動いているけど、
脳は、ぼ〜〜〜 又は、歌うたってる。

大変ではないけど、時間はかかるので、
定時なんかじゃおわんない。
だいたい毎日2時間残業

・・・これからもずっとこんな毎日。。これでいいのか???

**************

なんてね いいわけね〜だろ〜