特技が一つなくなった

あれあれあれぇ〜

私には特技がありまして(あったんですが、過去形)

耳からタバコの煙をだせるという・・・

大学の時かなぁ、
バイクでものすごくころんでしまい、
鼓膜がやぶれたのです。

口を閉じて鼻をつまんで息を吹こうとすると、
普通は耳が”きゅん”となるだけなんですが、

右の耳から空気が どど〜〜〜 と出てたんです。

耳鼻科の先生も、

「う〜ん この穴は一生なおらないけど、生活に支障がなければ特に手術の必要はない」

といわれ、、、ま、いいか!!!

************************
で、最近 鼻をかんだとき気づいたんだけど、

あれあれあれぇ〜 空気がでてこない。あれあれ〜

・・・どうも、なおってしまったらしい。