現状分析

転職失敗。。。
結局、求人情報と実際話を聞くのとはちがうのだぁ。。。

つかれたぁ〜

今より条件悪くなるのはナンセンス。
というわけで、
いったい何がしたいのだ>おれ。。。

洗い出しをしてみまひょ。

今、1年更新の派遣です
完全週休二日 社保完備
月給です。ちょっと安い
交通費支給です。
ボーナスが、年間 2.3ヶ月分でますた。
で、残業代は、PM4:45からで、5分単位でつきます。
(無駄がない 毎日7時まで仕事してるし・・・)
通勤時間、おうちから20分。

え〜と、
何が気に入らないかというと、

正社員ぢゃない

ということです。
この、”不安定さ”というのがたまらなくなるのです。
だって、だって、だってぇ〜

”もうすぐ契約期間終了です。その後、契約更新とならない場合がありますがその時はご了承ください”

こんなの毎年来んだぜぇ〜 いちおう 60歳まで更新出来ることにはなってっけどさ。いつぶったぎられるかわかんねーじゃんかぁ〜 うう〜〜〜

ま、正社員だから大丈夫ということはないけどさ。。。
(最近、知り合いの会社つぶれた・・・)

でもでもでも・・・う〜〜〜
 あきらめるもんかぁぁぁ〜〜〜

*************

結局、自分に自信がないのだよ!!!