わ〜いわ〜い!

ここ1ヶ月くらい、すげ〜ほしいものがあってね。
そりは・・・
よく、デパートなんかでイベントでやってる、
あの、”電気椅子”です。
高電圧を体にかけると、元気になるという・・・
うそだと思ったらすわってみな。


http://medicalplaza.jp/etc/future.html

というわけで、
毎日、昼休みにイベント会場にかよってました。
じーさんばーさんがほとんどで、
なんか、おたっしゃくらぶ状態。
話を聞いてみる。
(ちゅうより、勝手にしゃべってる)

・血圧がさがった
コレステロールが正常値になった
・間接痛がなおった
・いぼがとれた
・目のかすみがなくなった
・血糖値が低くなった
・夜眠れるようになった

ほぉ〜すげ〜

で、おいらの場合
耳がいたくて耳鳴りがしててね。
これがなおればいいなぁ〜と
毎日かよってたのね。(ロハだし)

で、なおってきたのよ。
しかも、うれしい誤算。
大学の時単車ですっとんで
右半身ずたずたになったんだけど、
それからというもの微妙に右ひじと右ひざが痛かったんだけど・・・
おやっ いたくなくなってるじゃん。(やたぁ〜)

それと、
大学の時、どかたのバイトをやって指がうごかなくなったさ。
手術したところが微妙に痛かったんだけど、、、
これもかなり痛みがなくなっている。(おぉ〜)
すげぇ〜

そのイベントも今日でおわり・・・し〜くしくしく・・・(T_T)

で、ほしいのほしいのほしいのぉ〜
だんなに・・・
”買ってくれ”ではなくて、

”買ってもいいか?”

(かなりのお値段するだよ)

結果・・・すんなりOK

(あり?)

むちゃむちゃ反対されると思ったら・・・

いやね、
今まで健康グッズ買うたんびにむちゃむちゃおこられてたんで・・・
EMS運動グッズ、自転車運動、ステッパー
こりゃたまらん、などなど・・・

さて、これで健康はおいらのもんじゃ。

http://www.sj-west.co.jp/product/index.html

↑詳細?