まま!やったわ!

というわけで、3次面接だったんだけど、

おじちゃん「というわけで、4月より当社の正社員として・・・」

え??え???え〜〜〜〜〜
てことは、てことかぁ。。。

やりました。
大手生保会社の正社員!さんしゃいんじゃないよ。

えっとぉ。。。

一般職掌職員と書いてある。
え? いっぱんしょくてのひらしょくいん?なんだそれ?

よくわかんないけどよかったよかった。。。

ところで、だんなにまた面接行くと言ったら、
だんな「また二次面接行くのか?」

・・・二次の次は三次だろう。
だんな「なんでそんなに面接やるんだ?」
デューイ「大手だからじゃないの?」
だんな「大手なのか?」

・・・大手・・・だよねぇ。。。

だんなとおいら、どっちが大手か調べてみる。

だんな→従業員数 1400名
おいら→従業員数 53000名

勝ちぃ〜 

というわけで、今後の抱負!!!

第一でナイト(だいいちでないと)は敷居が高いので、
第一で白魔導師を目指したいと思います。

ところで、
一般職てのひら職員て。。。なあに???