転勤の季節・・・

というわけで、
おいらの上司の課長が、転勤しちゃいました。
ううううう

仕事が出来る人でやんして、
どうも本社に転勤らしい・・・といううわさが流れてたのですが。。。
え゛〜〜〜〜〜まじ!!!
亜米利加だぁ〜〜〜 うっそぉ〜

というわけで、
亜米利加いっちゃいました。すげ〜なぁ〜〜〜

おいら「かちょ〜 英語得意なんですか?」
かちょ〜「えっ そんなことないよ 普通」

普通って・・・いったい・・・

おいら「とーいっくでどのぐらいですか?」
かちょ〜「えっ 800ぐらいだったなぁ」

・・・はっぴゃくって。。。普通なのか???

かちょ〜「トーイックは役にたたないからね。たんなる勉強の域だから。日常会話はなんとかなるだろうけど、ビジネス会話はどうかなぁ・・・」

・・・うらやましいぞぉ〜