次だ 次!

ふぅ 専門課程試験と変額販売試験おわったよ。
さて、次は、
生保講座2科目。
これがなかなか手強くて合格率がひくいのよ。
それを、10日でなんとかするにゃ。

・・・とその前に、ちょっと気になる本を買ってきた。

”私はこの方法で資格を30取得しました”

勉強の参考になったらいいなぁ・・・ということで・・・

で、読んでて・・・え???

教科書は、

コンピューターで

たとえるならば

いわばソフトであり

人間の頭脳はいわば

ハードディスクである!

・・・あのぉ〜〜〜
違うんじゃないかなぁ〜〜〜

とりあえず全部今日中に読んでみよう。
明日から本格的に・・・・・

********************************

・・・読み終わったです。
内容がうすっぺらいので、あっちゅーまに読んじゃった。
で、

その1 テキストのだいじなところにラインマーカーを引く
その2 問題集に答えを書き込んで、丸暗記する。

・・・がっかり。。。
もうこんなこととっくにやってるさぁ。。。