ぶっこわれたですってぇ〜〜〜!!!

1週間の夏休みもおわっちゃて、久々の会社。
あついよぉ〜 
いつも寒いくらいなのに、
なんだかすずしくない。いやっ あつい。
うちわでぱたぱた・・・
とおもったら、
あっちこっちで、「ぼそぼそ こわれた ぼそぼそ こわれた」
という声が・・・
え゛〜〜〜 エアコンがこわれただぁ???

うおおおお あぢいよぉぉぉぉぉ
全員が気が狂ったようにうちわでばたばたばた
仕事にならないくらいばたばたばた・・・ひぃぃぃぃ

部長も支社長もばたばたばた 汗だらだらだら

支社長「う〜 よくこんなとこでみんな仕事できるなぁ・・・」

・・んなこと言ったって、休み明けで仕事がてんこもりなんだい!
といいつつ、ばたばたばた

とにかく、熱中症になって病院にはこびこまれたらしゃれにならないので、
できるだけ水でものみながらあおぎまくるしかあるめぇ。う〜〜〜

今日は、外気温が39℃  40.4℃だったらしいけど、
さて。ビルの中は何度だったんだろう???