じんじいど〜

突然、朝礼で、人事異動のはっぴょ〜

人ごとのように聞いてたら・・・

「企画の Wかちょーと、
業務主任のNさんが、顧客窓口担当に異動します」

・・・・・なんですとぉ〜?????


ちなみに、企画の構成員ね。
Wかちょーと、N業務主任と、
新入社員のおいらと、6月から派遣でおてつだいしてくれてるTさんね。

で・・・ちょっとまてちょっとまてちょっとまて・・・

ざわざわざわざわざわ・・・ざわめきざわめき・・・

役付が根こそぎ出てっちゃった!!!

というわけで、前代未聞の人事ですがな。

で、

どうゆうことか聞いた結果・・・

二人とも、企画の仕事は大変なので、(家庭の事情でここの担当は続けられそうもない)
だから、はずしてくれと申しでたとのこと。

ちょっちょっちょ・・・あのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、残されたのが、新入社員て・・・いってぇ〜ど〜ゆ〜ことぢゃ〜

支社長と副支社長で決定したそうだけど・・・
しっかしぃ 思い切ったことするなぁ!!!

★★★

今度来る人は、
女性の、ばりばり営業系の次長と、
入社2年目の窓口担当だった人です。
ま なんとかなるだろう。。。

次長「企画の仕事まったくわからないからよろしくねぇ」

はいはい!こちらこそよろしくぅ。。。

てなわけで、入社半年もたってないおいらが
部署のベテランになっちまったのであった!!!あはははは・・・