お勉強・・・とその前に・・・

あ〜あ 
ホタルノヒカリ おわっちゃったなぁ〜
ところで、
たかのぶちょーかっちょいいなぁ〜
藤木直人さん)

というわけで、
勉強しなくちゃならないんだけど・・・

せっかくの5が付く日
貸しDVDが198円の日だったので・・

愛し君へ 10話分借りてきた。

たかのぶちょー 安曇俊介というカメラマンが、
ベーチェット病になってしまい、失明しちゃうというお話。
(映画では、解夏 っちゅー題名だったね)

う〜ん 10話を一気に見ました。
こりはこりは・・・
すっごくよかったのだけど・・・

・・・あと3ヶ月で失明しますなんてことになったら
どうしよう・・・と考えてしまいました。