くぉーたー

近所の古本屋さんで、
基本情報のテキスト、問題集を売ってきました。
うれたうれた ほくほく・・・あれ・・・・・
ざ、あどべんちゃーおぶあくぉーたー???
これって・・・もしや!!!

コインの冒険!でわ???

おお〜〜〜

実は、先週くらいからほしいなぁ〜 
でも、(正規品)5万は高いなぁ〜 でも買っちゃおうかなぁ〜 
なんて思ってた矢先のことであった。

なんてタイムリーな!!!びっくりしたぁ。。。

というわけで、買っちゃったよ。ふふふ・・・

試験一通りおわったらはじめよう。しばし封印!!!

************
さて、、、
試験日程の再確認

12月3日 生保講座 生命保険会計、商品と営業の2科目

1月10日 応用課程試験

1月27日 ファイナンシャルプランナー3級

2月4日 生保講座 生命保険と税法、資産運用の2科目

2月8日 証券外務員1種 

うきゃ〜

あっ P検定3級も受けるんだった。いつ受けよう?

このP検3級なんだけど、本屋でちょろっと見てみた。
うぉ〜〜〜 こんな本に金だしたくねーよぉ〜〜〜
しかも、高い ううっ
貧乏人にはつらいなぁ・・・


立ち読みでなんとかしたいなぁ・・・