勉強中

というわけで、前日にせまっちまったので、
(昨日まで何やってたんだ!!!)
今日一日でなんとかP検対策のお勉強。。。


問題:パソコンの電源が入らなくなっちゃったらどーする?
  
   分解して中を見てみる。

  ・・・え〜〜〜 まちがいだとぉ??? 
     秋葉で部品買ってきてなおしたもんねぇ〜
     なんでちがうんだよぉぉぉぉ〜〜〜

問題:インクジェットプリンタでまちげーてるのは?

   ・・・どれもあたってんじゃん!

   え〜〜〜 
   空になったカートリッジにインクを詰め替えるってのがまちがい???

   だって、詰め替え用インク店に売ってんじゃんかぁ〜

   はぁ〜 はぁ〜 はぁ〜〜〜〜〜〜???

(・・・て、遊んでるばあいじゃね〜や。まじめにやろう)