わたるくんの死なない程度に勉強する

さて、テキストとりあえず5冊よみおわりました。
(読んだだけ・・・)
次は、試験日まで合格する知識をどーやってつけるか???
計画立ててお勉強しないと今回はつらい・・・
(毎回つらかったけど・・・)

まずは、応用課程 1月10日
日にちがないので過去問ときまくり (あと7日ある)

次、FP3級 1月27日
合格率が結構低いので、かなり気合いいれないと間に合わない。
問題集全部で340問すべて試験日まで解けるように丸暗記じゃぁ〜

次、生命保険講座 2月4日
これは、過去問からでないので、
毎日500ページ読む。当日記憶に残るに違いない。。。

で、証券外務員 2月8日
テキスト読んでもさっぱりわからん。ううっ
(なんだよ はねかえり玉ってぇ???)
やっぱしこれも、2月8日まで問題集全部まるおぼえ
755問あるど〜

ふぅ〜〜〜 きっっっっついのだぁ〜