ついに明日!

さてさて、明日がFPの試験です。

で、
問題集300問丸暗記完了したんだけれど・・・

どのぐらいのレベルかっちゅーと、
問題見ただけで答えがわかっちゃうという・・・
(つまり、理解してねーじゃんか〜ってかんじ)
なので、
本屋で別の問題集を立ち読みしてみた。

きゃ〜 解けないぃぃぃ

たぶん、出版社の思いこみで問題つくってるから、

というのと、

範囲が広いので、問題がしぼれね〜ってことだす。

というわけで、
この問題集も買ってきて丸暗記完了 
あわせて700問丸暗記・・・これでもたりね〜かぁ。。。

*******
ところで、
午後の問題。。。これがまた・・・
基本情報の午後みたいな問題らしいんだけど、
基本がわかってないと解けないらしい。。。
でいんじゃらす!!!

さて、これからテキストまるっと300ページ読むのだ。

************
FP3級攻略サイトをちょっと見てみる。

学習期間3〜6ヶ月か・・・

2週間じゃ無理かぁ。。。やっぱ無謀だったか。。。

。。。な〜〜〜んてね!
あきらめね〜ぞぉ〜 がぉぉぉぉぉ!!!