新たなる旅立ち

な〜んちゃって。

3月1日付けで転勤しました。

今までは、支社での企画業務でした。
(どーやったら保険売れるか?とかの数値分析と支援業務)
つまりは、1日中アクセスやったりエクセルやったり・・・
いやぁ〜 楽しいぃぃぃ〜

そんな中、
支社管轄の、ある営業所の事務員さんが、体こわして入院しちゃった。
で、、、
正式にそこに行くよう辞令が・・・え〜〜〜〜
なんでおいらがぁぁぁぁぁ

:::::::::::::

で、
おととい人事面談があったので、
なんでおいらがぁぁぁぁぁ
と聞いてみた。
そしたら・・・・・・

”パソコン得意な人が、パソコンばっか使う部署にいても、その人の成長につながらない”
と、支社長が判断した結果だそうで・・・

う〜〜〜しくしく〜〜〜 
楽しかったのにぃ 楽しかったのにぃ 楽しかったのにぃ・・・

:::::::::::::
と、いつまでも嘆いていてもしゃーないので、
新たなる旅立ち!

今日から、証券外務員1種と、ファイナンシャルプランナー2級の勉強はじめま=す。

さて、本買ってこよ!!!