早くも2週間!

バスをやめて、歩きにチェンジしてから早くも2週間たちました。
最初の3日ぐらいは、へろへろになったけど、体もなれてきてもうへっちゃらさ!

で、会社のみんなが・・・

「え〜〜〜 ほんとに歩いてるのぉ〜 たいへんだから自転車にしなよぉ」
「自転車安いところ紹介してあげるから歩くのやめなよぉ」
「駅にとめると高いから、ただでとめられるようにお客さんとこ紹介してあげるよ」

・・・みんな心配してくれる。ありがとよぉ うるうる・・・

でもね、
へへっ 体重がへってきたぞぉ。わ〜〜〜い!

バス代はうくわ(交通費請求してるもん)体重はへるわ
こりゃい〜わ!!!

で、英会話のMP3聴きながら
自己啓発もばっちりさ!!!

こんどは、小走りに挑戦してみよう。