あ〜あ

社内転職の結果がでました。
だめでした〜。
しかし・・・え???
うちの支社、だ〜れもパスしてない。。。
うわさによると、
・・・うちの支社今期限りでなくなるだ。
となりの支社と統合して、再編・・・えらいこっちゃ。。。

・・・ということをふまえて、
うちの支社が裏に手をまわしたという・・・うわさが・・・

上司「今回は、支社の都合を最大限に考えていただいた結果で・・・」

・・・え〜〜〜〜 まじかよぉぉぉぉ

で、どこの人間がIT企画部パスしたのだぁ〜〜〜

と、人事発表をみたら・・・だあれもいない。。。なんじゃこりゃぁ〜

(?o?) 考えんのやめよう。ばかくさい。

******************
で、
ハードディスクレコーダーがこわれたので、お店に買いにいったのだけど。。。

やっぱりないや。

必要な機能
1.倍速(1.5倍速)で音がでる 
2.アナログのダブ録ができる

・・・うわぁ〜〜〜〜〜ん  しくしく・・・
というわけで、なくなく修理にだしてみた。
(いったい・・・いくらかかるだぁ〜)