マジックリスニングその後

さてさて、毎日聞きました。
で、
ほんとにはっきり聞き取れるようになったみたいです。
(何ゆってっかわからないけど)

この調子で英語をがんばってみたいと思います。
次のトーイックは、がんばるど〜

話は変わって、
高校の情報の授業で、
美佳タイプの早打ちがあるそうです。
1学期のおわりに試験もあり、
1分間に60文字うてないと不合格
ま 早いほどよいそうで・・・
(楽勝じゃん!!!)
で、あんたは今いくつうてるのじゃ?

え〜〜 12文字
なんじゃそれ〜

ちなみにクラスで一番の子が、
150文字で ”神”と呼ばれたそうな。。。

「先生が今まで教えた子で一番早い生徒は220文字も打てたんだって〜 ママは?」

あははは おいらは300は絶対いくもんね。
久しぶりにやってみよっかな

うん 腕はにぶってないようだ。
せめて 1学期終わる前に200はいってちょんまげ!