今後のこと

そう。
会社で、なんとなく昇進できればいいなぁ。。。
なんて思いながら、
試験がんばったんだけど・・・

具体的には

・入社3年目でエキスパート資格にチャレンジできる
 条件は、
 上司の推薦と、必要な試験をクリアしてること
 エキスパートになると、手当が2万円

・入社約4年目で、主任を目指せる
 条件は、
 上司の推薦と、必要な試験をクリアしてること
 主任(役付)手当がつく(いくらだろう・・・)

というわけで、
エキスパートと主任の試験、4年ぐらいで全部受かるように言われてたんだけど
おいらは1年で全部クリアしたのにぃ・・・
(正確には、1年と1ヶ月 18教科)

今年7月をもって、エキスパートと主任はなくなることになりました。

はぁ はぁ はぁ〜〜〜〜〜???

エキスパートは、無条件消滅
主任は、ひとにぎりが課長になって、あとはみんな平社員に・・・

・・・内勤の未来はなくなりました。。。。。合掌。。。

方針変更!!!

給料あがらないことが決定したので、
わたるくんは、いかに楽して毎日すごしていくかを追求することにしましたとさ。

めでたしめでたし!