人事面談

またきましたよ。
去年は事務成績がとってもよかったので、
ほめられたね。
今年もこの調子でやれだってさ。
ところで、
いいかげん受ける試験なくなってきた。
去年は、生命保険支払専門士クリア
で、っっ
・・・
ITパスポート受けることにしました。
(たぶんなんだかわかんねーだろう)←役付上司

正解!
おととし 基本情報受けたときも、
「どんな試験なんだ」
と言われたので、
「情報の基本の試験です」
と、わけわからないこと言ってみたし、
今回も
「・・・それはどんな試験なんだ 難しいのか」

・・・情報の試験の登竜門と言われてて・・・あの・・・その・・・
あまりしゃべるとぼろがでるので、うまくごまかした。
さて、なめてちゃおちるので、
全力でがんばります。
***************

過去問ちょろっとやってみたけど・・・
だいじょぶそうだな。
ちょっと、すとらてじがよわいけど、そんなにむずくない。