傷の直し方

なになに〜〜?
傷は、かわかしてかさぶたにしてはいけない。
消毒しないで、水洗いして、傷から体液がでるのでそれをかわかしちゃいけない。
そうすると、きれいに早くなおるそうな。
(深いいい話より)

******************

わたるくん、大学の時、
バイクですっころんで、右半身ずたずたになったの。
血だらけってやつね。
足、腰、うで、 ぎょえ〜〜〜
でも、お金がなかったので、
(だって、バイクは修理しなきゃなおらないんだもんもん)
な の で・・・
シャワーで、傷口にはいった砂を洗って、
ほっといたら、、、化膿しちゃって、、、体液がでて傷口がかわかない。
でも、学校に行かなきゃならない。
(服にしみだしてたいへんなことになってる。)
で、しょうがないから、
傷口にサランラップをまいてその上に服をきて学校に行ってたんだ。
で、
うそみたいに傷が治ったね。
なんと、最先端の治療法だったってわけかぁ〜。
ひょうたんからこまってやつだ。