宿命

がくふがとどいたよぉ〜〜〜〜〜
たかかったよぉ〜〜〜
ここわどこぉ〜〜〜〜〜〜〜
わたしわだ〜れえ〜〜〜〜〜〜

うわ〜〜〜〜ん

きたよ きたんだけどさぁ〜
だれかうそだといってくれぇぇぇぇ

まじかよぉまじかよぉ〜〜〜

(消去されちまいました あーめん)
これとちがうこれとちがうこれとちがうぅぅぅ
ひくっ ひくっ ひくっ

↑これの。。。
3分50秒〜 と 4分33秒〜の 
左手が知りたくて買ったのに・・・
・・・ない!!!

ひくっ ひくっ 
(あとは全部耳コピできてんのに〜〜〜〜〜)

・・・高かったのにぃ 高かったのにぃ たかかったのにぃ
しくしくしくしくしく・・・・

**************
がんばって耳コピします 
乞うご期待 なにをだ??? しくしくしく・・・