はっぴょ〜

ITパスポートの結果がでました。
830点。ごうか〜く!
で、わたるくんの子供も受けたんだけど、やっぱしごうか〜く!
やったね。。。

で、採点してみた。

(−−) ・・・あほなとこまちがってる。。。
おっちょこちょいもいいとこだ。
ま、 合格したのでよしとしよう。。。
*********************
そういえば、うちの子の研究室の先生がおいらに
(うちの子のITPの勉強ぶりを見て・・・)

先生「あんな勉強方法じゃうかりっこないですよ。テキストながめてるだけなんですよ」

わたる「・・・あのぉ〜 それって・・・私の勉強法と同じなんですけど・・・まずいんですか?」

先生「・・・・・おかあさんとはちがうんです」

・・・意味不明(−o−)

子供は親を見て育つというけど・・・うかったのでよしとしよう!