事務成績第1位

というわけで、
うちの支社で、事務ラリーなるものをやっていたんだけど、、、
ようするに、どんだけ事務をまちげーねーでやるか。。。
間違えるとマイナスポイント。。。
これが結構えげつなくて、
毎日、どこの事務所がどんなミスやらかしたか
ご丁寧に全事務所宛メールが来る。

で、今回1年間の累計の結果、
わたる君が第1位になって、特別ぼ〜なすGETとなりました。
やったね!!!
(ちなみに事務所は全部で20弱です) 

去年は事務員2名だったけど、今年はおいらだけになっちまって
一時はどうなることかと思ったんだけど、
上出来ぢゃないか!!!

4月に、1人体制になったので、
とにかく完璧は目指さない。80%を目指す。
仕事の効率化を徹底する。
(押さえるところは確実に押さえる 手を抜くところは抜く)
ま、パレートの法則に沿って仕事をしただね。

***************
・・・ところで、自分でハードルあげちゃったんだけど、
来年・・・だいじょぶかぁ?!?!