ごーるでんういーく

5年ぶりのゴールデンウイーク 満喫しました。
やっぱり、祭日はお休みの方が良いです。

行き帰り飛行機で大阪へ
行きは、ANA、きれいなおねーさんがいっぱい!!!
すごいなぁ〜

で。。。
帰りは、JAL
あれ??? おばっ おばっ ・・・。。。
おばQがいっぱい。。。  (はずれた?)

で、
食の博覧会in大阪
すごい人。
世界の食べ物が勢揃い。くうど〜〜〜

並ぶ→食う→並ぶ→食う→並ぶ→食う
これを、夕方6時までやってました。

ついでに、食生活健康管理ブースで、血管年齢見てもらいました。
へ?? 20代? うっそぉ〜〜〜
で、普段の食生活をお話したところ・・・ありえないと言われ・・・
もう年なんだからいい加減にしたほうがいいと説教・・・
(wataruは野菜嫌いなので、普段肉ばっか食ってます あ、お菓子も・・・)

ユニバーサルスタジオジャパン

いやぁ〜 すごかったです。よかったぁ〜
火が、ぼぉぉぉぉ〜  水が、ばしゃぁぁぁ〜〜〜
水浸し注意!
特に、ジュラシックパークは、頭から水かぶります。(ほんとほんと・・・)

また行きたいです。冬はきついかも・・