おーえる入力???

会社で・・・

ねーちゃんA「これだけど、おーえる入力なってたら処理してください」

・・・え? おーえる入力???

おいら「あのぉ〜 おーえる入力って、、、なんですか?」

そしたら、

ねーちゃんA「え゛〜〜〜 おーえる入力しらないのぉ〜〜〜」
ねーちゃんB「ええっ ほんとにしらないのぉ〜〜〜」

ふたりとも顔を見合わせて、、、

ねーちゃんA「ふっっ おーえる入力ってのはねぇ、、、おんらいん入力のことよぉ〜〜〜ほんとに知らなかったのぉ〜」

このときの二人の顔、ほんとにパソコンくわしいのかしらぁ〜
と、むちゃむちゃばかにした目をしてました。

で、

具体的に聞いたところ、、、え???
顧客情報データベースのあるフラグがたってるかどうかの確認・・・
あのぉ〜 あのぉ〜 あのぉ〜

おーえる入力なんて、はじめて聞きましたがな。。。