せいしんねんれい

というわけで・・・

>あなたの精神年齢チェック>結果
あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

精神的未熟度  100%

精神的自立度  3%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  100%
************

へんだなぁ・・・

アニメ好きだしぃ、焼き肉と寿司好きだしぃ、結婚して働いているしぃ、宿題は、自分あまりやっていったことないので、人から見せてもらったことはあるけど、みせるorアドバイスなんてありえね〜しぃ、、、
昔、お店で”グラフィックイコライザー”ほしいけどお金がたりなくて、店長さんに懇願して安くして貰って買ったしぃ、(ほしいものは必ず手に入れる)エッチなことは、あんまし興味ないしぃ、明日世界がおわるのなら、おいしいものたらふく食べて寝たいけど、そんな選択肢なかったので、とりあえず対策をねるが一番近いかなぁ・・・

で、なんで幼児並みの精神年齢になるのじゃ〜〜〜