自分にだめだし!

だめだよ だめだめ。
全然だめ!!!

しかし、こんなに転職できないとは思わなかったなあ。。。
応募しても落ちる落ちる落ちる。。。
能力がないのだよ。ううっ

今より条件がいい仕事、年齢見ると、35歳までがほとんど。
↑こ〜ゆ〜のに応募しまくっているのさね。

・・・だめだぁ〜 

年のせいなのか。スキルのせいか。
経験の有無か。

応募のレベルさげれば受かるかもしれないが、今より下げるのは意味がないのだ。
(今の仕事の問題点は ”派遣”ということ)

ああ〜 どーすりゃいーのだぁ。。。

(そりゃ〜応募し続けることさ!)

***************

遠藤さんにはりあってみました。(謎)

パロマのねこ

えっとぉ・・・

うちに帰ったらパロマ天文台で撮影した写真をねこが・・・うそです!