どきどきわくわく・・・

するのですよぉ。。。

なに?

いやね。

損害保険の 傷害と、自動車うかったので、
秋は、久々に基本情報やろうかなぁ・・・
というわけで、
久々にCOBOLの本見たさ。
・・・やっぱし。。。好きなんだよねぇ。
楽しいもん。

・・・なんで会社でおいら、切手貼りとかやってるんだ?
いいのかこれで!
いいのかこれで!!
いいのかこれで!!!!!

いやだぁ〜

う〜 にゃんにゃん!

というわけで、
今の なんとなく安定(?)の毎日を捨ることになるけれど、
人間おもいきりが大切にゃ。
じゃますんな>だんな
おいらに何も言うな>だんな

おいらは・・・自由だぁ〜
おいら is freedom おいら is freedom

そやけど、こけたら あとがないで じゃかじゃん。

************
で、
おねーちゃんが転勤してきました。(昨日からです)
で、
おねーちゃん「すみません。パソコンのことで聞きたいんですけど」

・・いいっすよ。。。わかることなら。。。

おねーちゃん「わたるさんて、IT担当だそうですね」

・・・はぁ? ・・・え? 所長がゆってた???

てきとーなことゆって、ねーちゃん信じてるぢゃねーかぁ。まったくぅ...

はてな美佳タイプ選手権

ローマ字 347文字。ちょっと微妙。