キャベツダイエット、ワカメダイエットあんどプゴク!

キャベツダイエットを始めることにしました。

食事前に、生のキャベツを6分の1ぐらいばりばりたべるっちゅーやつです。
なぜこんなことを・・・健康診断で・・尿酸値が・・・きゃ〜〜〜 (プレ痛風かよぉぉぉ)

ところで、

血圧、正常 むしろ低い
コレステロール 低い
血糖値   低い
中性脂肪  異常に低い (30だってぇ)

で・・・

尿酸値(だけ) 高い。。。

う〜〜〜  どーしろっちゅーねん!!!

で、いろいろ調べてみた結果・・・
キャベツだいえっとがいーんでねーのぉ???
と思った次第で。。。あはは

で、ワカメダイエットもついでに・・・
で、プゴクも加えよう! 

【毎日夕食】
夕食前に、乾燥わかめを大量目にばりばりたべる。
で、ごはんといっしょにキャベツを6分の1食う。(おかずも食べる)
で、
おわんに干しダラをいれて、ダシダを入れ、電子レンジにぶっこんだのを食べる

と、こんなことを10日ぐらいつづけてるんだけど、、、
キャベツくってもおなかいっぱいにならないんだねぇ〜

キャベツなくなったので、買いに行ったら、安い!
今日はまるごと1個たべてみよう (^^)

圧力鍋で、まるごと1個煮てたら、CMでシチューやってる・・・
(やべえ!食いてえ!!!)

というわけで、
食事の前のかぁ〜るい食事メニューは
まあるごと1個キャベツシチューになったのであった。
その後、普通に夕食を食べたことは言うまでもない。。。
(生じゃね〜し、カロリー低くねー なんか ま違ってるやんけ)

明日からちゃんとやります。(・・)

*****************
会社で・・・
「やっぱり男だったんだねぇ」

・・・痛風は普通 ”男”がなるらしい・・・