がんばる・・・

事務品質というのがあって、
つまりは、
保険契約の申込書を本社に送る・・・前に、
記入謝り、漏れとか、必要用紙のもれとかをチェックして、
解決する。
(これを、見逃して本社に送ると、不備のカウントとられるの)
で、この成績がよい事務員は、本社表彰の対象となってごほうびもらえる。
で、不備を1件も出すことなく、
上半期は入賞したのね。
(ちなみに、うちの支社では20支部中 2支部入賞でした)

こうなると、下半期もにゅうしょうしたいなぁ〜〜〜 
とがんばってはきたんだけど・・・
1月と2月分 自分が事務所を不在にしたとき、
事務インストラクターが来て事務処理やってくれた結果、
2件不備だしてくれちゃったのだね。

(ところで、事務インストラクターって、事務の指導する人なのに、手伝い来て不備だすってど〜ゆ〜ことだ怒怒怒)

ということで、あと1件不備だしたら入賞がとぶという、いきなりの背水の陣・・・
(自分では未だ1件もだしてねーのに、なんて理不尽なんだぁ〜)

というわけで、下半期の締め切りまであと2週間
はたして、入賞なるか???