明日で・・・

研修はおわりです。あさってから配属・・・

パソコンの専用ソフトの説明を中心に研修をしてるんだけど・・・
(このシステム去年できたばっかだそうで・・・)

う〜〜〜ん 作り方が気に入らないなぁ・・・

契約内容を参照するのに、入力修正可能画面を出す。
つまり、間違えてどっか押しちゃうと即反映しちゃう。
しかも、基本的に個人案件のはずなのに、権限設定とかなくて、だれでもその画面だせちゃう。まずくないかぁ〜

あと・・・

”絶対に右上のばつでとじないでください。システムがダウンします”

・・・なんでやねん!!!


あと、
たぶん大量のデータ処理しなくちゃならないはず・・・なのに、
マウスでしか入力項目えらべね〜し、
(Tabキーつかえね〜ので 項目前進ボタンちゅーのマウスで押し続けんねん あほくさ)
たとえば8ページ先みたかったら ”次ページ”ボタンを7回マウスでおさなきゃなんねぇ〜
しかも、行き過ぎちゃったらもどれねぇ〜
また最初からやりなおし・・・おい!!!

キーボードでショートカットキー割り当てしてくれぇ〜