食欲・・・

今にはじまったことではないのだが・・・

本日の夕食
ラーメンやさんで、ラーメン、チャーシュー丼、餃子、
その帰りにセブンイレブンで、3個入りおにぎりを買っておうちへ(501カロリーと書いてある)
それをむしゃむしゃたべてたら、だんなが生春巻きを買ってきた。
2本・・・ぺろりとたいらげ・・・
そのあと、チョコレートを・・・

うきゃきゃ いつもながらおそろしい・・・
食い過ぎだよなぁ・・・
(でも、まだおなかいっぱいではないんだぁ〜)


******************

今日の名言(傷害保険の研修中)

講師「ノロウイルスというのが流行しましたが、原因はウイルスです」

・・・そりゃそーだろう!!

名言2
講師「え〜と、この場合、ノロウイルスで・・・保険金がでるかどうかは・・・このへん私くわしくないんですよぉ」

・・・え〜〜〜〜〜と、これって・・・あのぉ〜 研修やってんだよなぁ・・・
くわしくないって言い張られてもなぁ・・・