男は・・・

顔じゃない! 金だぁ〜〜〜

・・・と、うる星やつらで 面堂修太郎が叫んでおりましたが・・・

前の会社は、残業代が ”0”でした。
いくら遅くまでいても、”0”でした。

今の会社は、残業代がまるっとつくらしく、今月5万円超えそうですがな。
そうすると、前の会社と同じぐらいの月収・・・いや、超える・・・んだけど
・・・・・・てんてんてん・・・・・

なんか。。。
”仕事おわったぁ〜”という気分がまったく味わえないので
消化不良みたいな毎日すごしてて・・・う〜〜〜

世の中・・金じゃない!ない!ない!
そう、やりたいことやった方が体にいいに違いない。
(前は、一日パソコンぱちぱちたたいていたからご機嫌でした)

あ〜 どうにかなってしまいそう・・・

(ぼそっ リレーショナルデータベースにすればいいのに・・・)