ねむい〜

基本的に、いつも眠いおいらだけど、
最近  超〜〜〜眠くてたまりません。

朝、うっ おきれない・・・(いつもだけど・・)
昼、眠くて・・いかんいかん、仕事仕事、しかし眠い・・・
夕方、ぼ〜〜 だみだ、、、眠い、
夜、座ってテレビ見てるうち、記憶をうしなってる、
・・・いかんいかん・・・と、布団へ直行・・・ぐぅ〜〜〜

こんな毎日の繰り返し。

で、
休みの日は、遅くまでとーぜん寝てるし、
(10時頃たたきおこされる。いいかげんおきねば・・・)

といいつつ、午後、お昼寝・・・気がつくと、4時 ひぇ〜

で、
夜、またまた眠くて、テレビみたまま気を失う。
いかんいかん・・・布団へ・・ぐぅ〜

*************
本屋で”睡眠の悩み特集” ちゅーのがあったので、立ち読み
しかし、”不眠症対策”ばっか。
”眠くてねてばかりいる”という悩みの人はいないのだろうか?
(ほんとは悩んでるわけじゃないけど)

というわけで、さっき 超濃いCOFFEE のんだんだけど、
やっぱし眠いのだぁ〜

工事現場の横で寝れます。(経験者)