火を噴く洗濯機

家の洗濯機がリコールかかりまして・・・
昨日修理に来ました。

で、

わたる「どこがどう悪かったんですか?」

おじちゃん「使っているうちに、ここの部品が火を噴くんです」

・・・ひぇ〜〜〜 

おじちゃん「でも、ここの部品、乾燥機の部分なんですけど、全然使ってないみたいですよね」

・・・あはは  そう、洗濯しか使ってないなあ・・・

だってさ、
”洗濯機からそのまま着れる!”というキャッチフレーズだったのに、
洗濯乾燥自動コースにしたらさ、

ひぇぇぇぇぇ〜〜〜

脱水したあとって、服、くちゃくちゃでしょ、
そのまま乾燥しちまって。。。げげげ〜〜〜
そのまま着られるなんてうそじゃん!!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

だんな「あたりめーだ。ちょっと考えればわかるだろう」(怒怒怒)

・・・し〜〜くしくしく・・・

**********
あ〜 ドラム式の乾燥洗濯機ほしいよぉ あれならくちゃくちゃにならなさそう・・・