狭山スキー場

行ってきました。o(^o^)o

いやぁ〜楽しい。
(途中でリフトがぶっこわれたというアクシデントがありましたが・・・)

まず、スキーをレンタル。
おおっ これは うわさのカービングスキーぢゃないか!!!

ちなみに、カービングスキーの特徴として、

 ”曲がるのが簡単”というのは小耳にはさんでいたんですが、

・・・ほんとだ。
ノーマルスキーだとこんなにほいほいまがれないのですが、
カービングスキーだと、思ったところで簡単にまがれちゃうんです。
おもろい!

かなりのハイスピードでも曲がれるので、
しまいには暴走しまくりました。
(危険が危ない!)

なんか、”うまくなったような錯覚”におちいります。
・・・もう普通のスキーには戻れない。。。