激しく同意!

今、めざましテレビ見てたんだけど、
”””ドキッ”””


CMクリエーターの中村さんという方の特集。。。

そのインタビューのなかで、
今後の目標は?

中村さん「目標はもたないんですよ。目標もっちゃううと、いろいろな可能性があるのに、それが見えなくなっちゃうような気がして」

で、この次・・・

中村さん「この年になると、
なんとなく好きなことをしてた方がいい気がして。もうすぐ死んじゃいますからね」


・・・うぉ〜〜〜

おいらがいつもなんとなく考えてることなのさ? びっくりこんです。

というわけで、死ぬまで好きなことするんだぁ〜

************
しぃ〜くしくしく・・・
おちますた! (´□`;)

さあ!次いこっ 次!