思い起こせば・・・

おいらの今までの就職って・・・

その1 新卒で、プログラマー
    教授に、ちょっくら行ってこいと言われて、
決まってしまった。(就職活動2社目)



その2 子供生んだとき、友達になった人の紹介で、
大手生命保険会社でアルバイト
    その時、馬鹿みたいにパソコン速く打てるのが発覚、
2ヶ月で、契約社員にならないか? と、抜擢(?)



その3 契約満了で途方にくれるはずが、
    生命保険会社の支部長の客が、パソコン使える人をさがしてる
    とのこと、行ったら、決まってしまった。



その4 事務所がとぉ〜くに移転してしまう。
    なので、転職活動。
    適性検査でばかみたいな点数を
    たたきだしたらしく、奇跡的にプログラマーとして入社。



その5 遠距離とのことで、だんなの駄目だし!うぅぅ〜〜〜 で、
    辞めてきた日の帰り、駅にあったJOBアイデムを見たら、
    大手損害保険の事務員募集・・・勢いで応募
    ・・・すっかり忘れてたが、書類通ったお手紙が来た。
    試験及び面接。1人募集に、奇跡的に通ってしまった。

で、現在に至る。

↑・・・なんか、苦労してないなぁ・・・

で、今回また、ある人から、とてもありがたいお話をかけられていて、、、
今、本社の人事部にかけあってもらってる最中。OKがでたら、、、

わたる君劇場が幕をあけるのよぉ〜(はったり劇場)

さて、吉とでるか凶とでるか。。。