やた〜

転職決定〜 ぱちぱちぱち〜
(派遣という点ではかわんないけど)
めちゃめちゃ待遇がよくて、ほんとかなぁ〜
・・・やっぱりこの話はなし!なんてね。とか思って待ってました。

人事部のOKがでたそうです。
明日は気合い入れて退職を申し出るのじゃぁ〜


さて、はったり劇場のシナリオ書かないと・・・

ホントは、
こんなつまらん仕事ずっとやるなんてぞっとします。やだぁ〜

これじゃ、退職の理由にならないなぁ〜

さて、一晩考えたら明日 目の周りが真っ赤で
すごく悩んでるようにみえるのでわ???

〜・〜・〜・〜・〜
ところで、
今度の会社、なぜか おいら、アクセスの達人になってるそうな。ひぇ〜
1ヶ月あるからなんとかなるさ!!!