ぐっどたいみんぐ!

電気いすのお話。。。

future14000という商品。
新品は高いので、中古にしました。(20万違う)
で、金曜日の昼休み、中古扱い業者に電話をしたところ、

業者「今、future14000は品切れで、入荷次第お売りできるということになります。いつ入るかわからないのですが、予約しますか?」

・・・とのこと。・・・いつはいるかわからないのかぁ〜あ〜あ
いちおう予約と・・・ちょっと残念!

**************
その30分後・・・電話が・・・

業者「もしも〜し、今future入荷したんです。もうびっくりしました。それもものすごくきれいで新品同様なんです。こんなことめったにないのでほんとにびっくりしました」

・・・やけにハイテンション。らっき〜 
もちろんくださいな。

****************
で、今日、業者からお手紙が・・・それによると、

おいらの前に、1人future14000予約していた人がいたそうな。
でも、2ヶ月待ってたけど、いっこうに入荷しなくて
しびれをきらして新品買っちゃったそうな。で、予約キャンセル。

でもって、次の日、おいらの予約の電話がはいり、その30分後に入荷したそうだ。
しかも、新品同様、その場にいた社員さんみんなで「すげえ〜」 と、もりあがってたそうな。。。
お手紙に、「すごいタイミングにびっくりしました。とても運が良いですね!」

・・・こんなことで運を使ってしまつた・・・