ひさびさに

はてな美佳タイプ選手権 ローマ字377

う〜ん 途中でやっぱしごにょごにょしてしまうだに。
対策を考えました。

なぜ、400いかないのかぁ?
最初の方は、400超えてるのね。で、あっっっ となると、
急に速度がおちるだに。(びみょ〜)
一瞬のとまどいが死を招く。
ちゅうちょ厳禁!!!
あと、
1分が結構長い。指が疲労してしまう。集中力が続かない!

というわけで、
冴え渡る脳みそと、頑丈な腕の筋肉をもってすればクリア可能だと思う。
よし! 指と腕の筋肉を鍛えるのと、
頭スキャンで脳も鍛えるのじゃぁ〜

ちなみに、おいらは初見が得意でね。
あっ 
初見というのは、
楽譜を見たとたん(初めて見る楽譜ね)
ピアノを弾くっちゅーやつ。
反射神経が必要です。(・・・と思うおいら)

なんか、美佳タイプに通じるものがあるよねぇ。。。

さて、目指せ400!!!