金曜日は・・・

ランチタイムにおいらの歓迎会をやってもらいました。
和食のお店で、松花堂弁当。。。
副支社長、課長、しまの人・・全部で11名・・・ありっ 
1人こない、どうも忘れてるもよう、携帯も通じない
副支社長「まったく、○○支部長〜歓迎会わすれてるなんて。失礼だよな。ごめんな。わたるさん」

いいっすよぉ〜

課長「このあまったお弁当どうしようか・・・」

・・・と、本気で悩んでいる・・・

以前からおいらを知ってるのーちゃんが、
「大丈夫です。わたるさんが食いますから」
副支社長・課長「え〜〜〜 もう一個食べるってこと〜 うそでしょ〜」

では、お言葉にあまえていったたきまぁ〜す。
で、2個完食したら、副支社長、課長、お初の人みんなおどろいてました。

で、のーちゃんが、大食いだということだけじゃなく、
ゲーセン通いや、いろいろなことをばらして・・・(もしも〜し)

あはっ あはっ あはははははは。

(はいはい とんちゃん。たらこキューピー取ってきましたよ。月曜日もってくから待っててね)

で、2時間後・・・

忘れてた○○支部長「ごめんねぇ〜 本当に忘れちゃってて申し訳ない。」
で、コージーコーナーのお菓子もらいましたぁ〜 
ひとつぶで2度おいしい。(なんちゃって)

というわけで、
今日は、VBAの勉強してたので、情報処理試験は次回に繰越です。
(内容もわかっちゃいないのに、仕様変更の指示がでたの。。。)