おめでとさ〜ん!


    (画:ルーイ画伯)


というわけで、今年もよろしくね!

さっそくですが、
道具にこだわるわたるです。
去年、ジャパネットたかたで、ミシンを買ったんだ。
だってさ。
コンピュータミシンでたっくさんの縫い模様があって、
速度も無段階に調整できる。それで、2万円以下・・・
買っちゃったんだけど・・・
が〜〜〜ん。

モーターの力がねえし、布がちょっと厚くなると送れねー。
最速にすると、ういぃ〜〜いいいい
今にもぶっこわれそう。。。
(しぃ〜くしくしくしく・・・)

というわけで、
新年早々物欲スイッチがはいっちゃってね。
ネットでミシンを注文してしまったぁ。
(ふっふっふ・・・)

今度は、ちゃんとしたミシンだど〜
自動糸調子の水平がま。
送り歯もしっかりしてるしぃ。
直線とジグザグが力いっぱいしっかり縫えればよいのだぁ。
ロックミシンもってるしね)

ミシンは、力とスピードさ!

☆☆☆ところで・・・
去年は、ぞくにいゆー”大殺界”のどまんなかでしたぁ〜
転職成功したし、いいこといっぱいあったなぁ〜

12年前も。。。結構いいことあったしぃ・・・

う〜ん あと1年あるけど・・・う〜ん・・・
おとなしくなんてできね〜ぞぉ〜〜〜