たいへんたいへん

さてさて、
デューイの大学入試の手配を本格的にしなくちゃぁ。

まずは、証明写真だね。
スピードだと6枚で700円。う〜ん
・・・何枚必要になるかわからんので、
写真スタジオにいって焼き増し可能にしてもらおっと。
で、写真やさんへ・・・

え〜〜〜 2枚で1050円んん
10枚で・・・ひぃ〜
で、CDに焼くと360円でそこから焼き増し1枚350円

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

。。。。。
しばらく考えた結果、
CDに焼いてもらって家でやればいいじゃん!
よし。決まったぁ!!!

で、家で試行錯誤しながら、なかなか良くできたじょ〜 いぇい。
1枚350円なんてじょーだんじゃねーぞぉ けけけ。。。

さて、では、願書に・・・げげげっっっ

「写真は白黒でもカラーでもかまいませんが、
パソコンで出力したものは不可とします」

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

っっっっっえ?????