しょーめいしゃしん・そのご・・・

ちっくしょ〜 
なにがなんでも1枚350円はさけてやるす〜
というわけで、
別の写真屋さん行って、そのまんまサービス版にプリント。
37円 安いぞ・・・でできあがり。。。

がび〜〜〜ん 顔だけで、4×3の大きさ・・・


ちくしょ〜〜〜 あきらめるもんかぁぁぁ

で、
またまた わたる工房でしこしこ加工・・・よし。
これでどうだぁ〜

さて、写真屋さんいっちきまぁ〜す。

************

さてさて、おっ ばっちりだ。
とりあえず、ひい ふう みい
18枚必要だがね。
これだけ受けるんだからどっかひっかかってくれぇ〜 しくしく(泣くな!)

で、日程の確認。
う〜んう〜んう〜ん
第一志望の合格発表前に手続きしなきゃいけないとこがある。
もし、そこ受かったら、入学金払って様子見・・・
こりは・・・けずれねぇなぁ〜

よし、明日からお昼は150円にしよう。

今年の抱負
しばらくお昼は150円にする!!!