うっほほ〜い!

やたっやたっ やった〜!!!

簿記3級ごうか〜〜〜くぅ。
前回、過去問第4問までしか到達しなかったので、
今回は、、、と思ったんだけど、ううっ 
なんとなく前日になっちまったぁ〜。。。

というわけで、今回は第5問だけやりました。
県庁の星見ながらビールのみぃの、お勉強!!!

精算表の意味がやっとわかり、(なるほどぉ そうだったのかぁ)
で、
試験当日の電車の中で、精算表のくりのべ覚えて、

とりあえず、精算表まで手をつけたぜ。 ひひひ


というわけで、反省会
第1問〜第4問は、(前回の記憶で解いた)ほぼ前回と同じ点数。
で 運命の第5問
前回 0点 今回 27点 おおぉ〜
まさに一夜漬け! 最後まであきらめちゃいけねーぜ!

ふぅ〜 さて、来月は、、、

・生命保険専門課程試験
・生命保険変額販売試験
・生命保険講座その1
・生命保険講座その2
・証券外務員試験

うっ 試験のてんこもり
なんか、5教科で 中間テストみたい ふふふ ははははは