・・・が〜ん わすれてるぅ・・・

さて、2冊目の”保険計理” (経理ぢゃないよ)

複利計算・・・こりはどってことないやぁ。
原理をわかってれば、公式なんておぼえなくてもよかです。

で、え?????

ほにゃららの にぶんのいちじょ〜?あれ?どーやんだっけ???

(やべ 指数計算方法わすれてるぅ・・・)

というわけで、ルートほにゃららか。。。
(完璧にわすれてるなぁ〜〜〜)

★★★
過去3年分の過去問すべておわったので、統計をとってみました。
で、、、やっぱり問題あまりかぶってないや。
まんべんなく出てるので、やまかけられないってことよね。
普通 ”重要と思われる語句、キーワード” が問題になるとおもうんだけど、
違うもんなぁ〜。何考えて問題つくってるんだろう?